「まめ芝 その漆」終了!

おかげさまを持ちまして、「まめ芝 その漆」無事終了しました!


御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


今回はイベントの性質上、自分たちを知らないお客様がほとんどの中、如何に楽しんでもらい、知ってもらえるのか考えた末の、2本立てでした。


自分たちのお客様とはお話しましたが、それ以外のお客様が、どう感じたのか気になるところです。


まあ、色々書きたい事はありますが、追々書くとして。


それにしても、アレだけの多団体をまとめて、自分とこの劇団の演出して出演して、別の団体にも出演して、どれだけ働くんだろうと、まめ芝主宰の兎団さんの主催(ややこしい)、斉藤さんには脱帽でした。


ホント兎団さんにはお世話になりました。ありがとうございました。



自分はといえば、演出と出演だけでもあっぷあっぷで周りに迷惑を掛けてばかりでした。


我慢強く待っていてくれた共演の大蔵氏とめつぎ氏の二人にも感謝です。


この経験を次に生かしていこうと思います。


そう。次!


まだまだ未定ではありますが、色々挑戦してみたい事がありまして。


色々人を巻き込んでみようと画策中です。


お楽しみに・・・。