無事終了!

御来場の皆様、本当にありがとうございました!


初めてのカフェ公演ということで至らない所もあったかと思いますが、


ご感想を聞くに、概ねご好評いただけたようで何よりです。


今回、時間も無いのに初挑戦の事ばかりやったので、大変だったぁ。


最初は朗読でやるつもりだったんですが、本番2週間前くらいに人形劇にした演目も・・・。


ま、やるっていったの僕ですが。


キャストには苦労を掛けてしまいました。ごめんね、みんな。


料理も好評でさすらいのシェフにも感謝です。


大変な分、色々書きたい事はありますが、それはまた、別の機会に。


何しろ、次が迫っています、恐ろしい・・・。


年明け1月9日より


「まめ芝」というイベントに参加します。


色々な団体の混じって30分くらいの演目やります。


演目の題名は「おさかなまめシアター」です。


内容は・・・。


・・・。


秘密です。


色々決まったら特設ページを開設します。


決めなきゃ~、刻々と時間だけが過ぎていく・・・。